SSブログ

森進一が不倫報道 森昌子・3人の子供はどう思う? [芸能ネタ]



はじめて記事を書きます~

よろしくお願いします!(^o^)


森進一が不倫報道 森昌子・3人の息子はどう思う?

についての記事です!!



歌手の森進一さんが不倫していると、
8日発売の「週刊女性」が報じています。

894d514b.jpg
こちらから引用




森さん自身は、

事実と全く異なっております。
お相手の名誉に掛けて否定します


と、所属事務所を通じて、
強く否定しているようです。

2005年に歌手の森昌子さんと離婚。

二人の間に生まれた三人の息子はどう思っているのか?
と3人は何をしているのかな?

と思って調べてしまいました。


3人の息子はいま?



■まずは、長男の森田貴寛さん。

4hlN835G2IfD9SW_0.jpeg
こちらから引用


2003年にジャニーズ事務所に入り、
アイドルグループのNEWS
としてデビューしたそうですが、

同年12月に学業に専念するという理由で
活動を休止したんです。

その後、自主退社しました。

2006年に芸能事務所アミューズと契約し、
ONE OK ROCKのボーカルとしてデビューしました。








■三男の森内寛樹さんも2002年にジャニーズ事務所に入所。

24563213_480x505.jpeg
こちらから引用


当時は最年少のジャニーズjr.と言われていたんですが、

現在はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルになってます。





二人ともあまり売れないバンドのボーカルを続けているようです。

でも、ドラゴンアッシュみたいな感じなんですかね。

違ったらごめんなさい。






■しかし、次男の森内智寛さんは、
テレビ東京に勤務するサラリーマン。

lds4-003.jpg
こちらから引用



二人とは少し違っており、
堅実な道を歩んでいるようです。

残念ながら画像は見つけることができなかったです。




こういった三人の息子たちですが、
今回の報道は、どのように受け止めているのでしょうか?

気になるところですね。





スポンサーリンク








不倫報道の詳しい内容は?




お相手は、女優の藤吉久美子さんに
似た森さんのファンクラブ会員だそうです。

girls72.jpg
こちらから引用


年齢は、60代。

森さんのファンクラブ会員であると
明かしています。

東京都渋谷区の森さん宅に
通い詰め、
午後6時過ぎに訪れ、
翌午前9時に帰るそうです。

家政婦のいない時間帯に
訪れているようです。

週刊誌にキャッチされちゃったようですね。


一方、森さんは、書面で


「私の病気のことを気に掛け、
心配してお手伝いしてくださる方がたくさんおり、
ひとり身ということで
そういう方々に甘えておりました」


と釈明されました。


火のないところに煙は立たないという言葉は嫌いですが、
こういうことが起こらないようにしたいものですね。



以上、

森進一が不倫報道 森昌子・3人の子供はどう思う?

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。