SSブログ

辻仁成 福岡の実家付近で愛人か?中山美穂と離婚へ [芸能ネタ]



辻仁成 福岡の実家付近で愛人か?中山美穂と離婚へ

について、調べました!



辻仁成さんが福岡の実家付近で愛人がいるのでは?

と芸能リポーターから報道されて久しくなります。

nakayama01.jpg
こちらから引用



浮気のうわさがあったのも

事実なようで、

女装癖があったとか、

いろいろな本当かウソかわからないような

報道がされていましたね。




結局のところ、
中山美穂さんとは
離婚になるようです。

6ipKtiPr5JJMZQ4_nNXNK_42.jpeg
こちらから引用



辻さんのブログで・・・


辻仁成さんが、
8日に自身のブログで離婚を発表したのです。


以下、原文です。



「いつも応援してくださっている皆様へ。
本日、離婚届けにサインをし、
提出いたしました。
今後は息子とふたりで
生きていくことになります。

ぼくと生きたいと望んでくれた
息子の気持ちにこたえられるよう、
父親としても頑張りたいと思います。

この夏は、今日までの感謝を心に抱き、
夏の全国ツアー全身全霊で頑張ります。

ぜひ、ツアー会場でお会いしましょう。」



と。


中山さんのツイッターで・・・



中山さんは、
辻さんが離婚を発表する15時間前に
ツイッターで


「ただ、持って生まれた才能と
努力は認められるべき。

べき、とか本来ないのだけど。

世界に生きて世界に支配されて、
足腰丈夫なうちに旅は出来るだけしたいかな。」



と、いろいろな意味にとれるツイートを残す。




なかなかうまくいかないもんですね。



けっこう、辻さんの曲はいいなあと思うんですが。



スポンサーリンク










これからは、

こういったことを芸の肥やしにしていただき

さらにいい曲を、独自の世界観を広げてもらいたいですね。




ちなみに二人は、

2002年6月3日に、

交際わずか8カ月で結婚。

その後は12年間、

フランスのパリで

中山さんは主婦をしていたんですね。

やはり、すれ違いがあったようですね。

残念です。

でもこれからの活躍を祈りたいですね。



以上、

辻仁成 福岡の実家付近で愛人か?中山美穂と離婚へ

についての記事でした!


今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!



他の記事もよく見られています。
→目次はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。